人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らーめん天神下 大喜 で半年振りのラーメン

あんなに大好きだった、ラーメン、付け麺が
この半年あまり全く受け付けなくなってたのですが、

最近 また食べる気が起きてきたので、

湯島駅近くの 「大喜」へ いざ!

 いわゆる有名店でいつもは行列してるとウワサ。

この日はさむ~く台風が近いということのせいか
店内ガラガラ。

 レビューで人気の「とりそば」をチョイス。

 細麺に、澄んだスープ、たっぷりの白髪ねぎ、かいわれ、細めのメンマ、
 鳥もものスライス、鳥そぼろがのってきます。

 なんともおなかにやさしそうなお味!
 薄味な私にはちょうどよいお味。塩っ辛いとガックリきちゃいますから。

 スープまでじっくり味わえて満足度高♪
 夜中ものどが渇かず胃ももたれずでした。
らーめん天神下 大喜 で半年振りのラーメン_a0124677_16124667.jpg

  
by kashia427 | 2010-11-01 22:12 | ぐるめ