人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

缶詰な一日と入谷の「インド精進料理」店

すばらしいお天気です。

今年のGWは恒例 お楽しみ日野自動車RT合宿もお預け、(かにー!刺身ー!!)
他自転車諸々、アウトドア系お楽しみも封印中であります。

 往復30キロの通学サイクリングを楽しむのみ♪
あとは朝から晩まで缶詰での講義。
 仕事とも関係ない、好きなことを好きなだけ勉強できるのは
しあわせなこと。とはいえ、午後は5時間半でなぜか
10分休憩が1回のみで疲れましたわ。先生もタフだなぁー
みんなも熱心で寝てる人など皆無。
でも明日は休憩もっとほしー。
 

帰りは、200キロの鎌倉自転車屋めぐりツーリング帰りのヨロリと
気になっていた 入谷4号沿い(イルクオーレ近く)の
インド精進料理?!の店へ。(看板にそう書いてあるのです)

ディナーでも これで680円!
これに、チャイを寒天で固めたような味のデザート、パコラ、スープなど
サービスでつけてくれました。
缶詰な一日と入谷の「インド精進料理」店_a0124677_22473366.jpg


 野菜とお豆たっぷりのカレーはマイルドで癖もなく、巨大ナンもふんわり。
あ、精進料理というだけに、”肉””魚”などのメニューはないようでした。

開店記念で、”麻のバッグ”もらっちゃいました。
by kashia427 | 2010-05-02 22:47 | 学校