時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

銀座 ナタラジ 再び

a0124677_22244549.jpg

a0124677_22244520.jpg

ベジなインド料理が最近 私の中でホットでありまして。

お気に入りのナタラジへ。 インド料理だけど ちょっとリッチな内装にお料理で ゆっくり女子会トークを楽しめる雰囲気。
野菜がとにかくおいしいしね。

ヨガとベジランチ とか週末にはイベントもあるので来てみたいな~
[PR]
by kashia427 | 2010-05-19 22:24 | ぐるめ

荒川”大”駅伝大会

ぽかぽか陽気の中、
荒川 笹目橋手前の競技場から戸田橋手前までの間で、
会社の駅伝大会がありました。

a0124677_23322438.jpg



     






 

 私たちのチームも、連日連夜、システム障害やら開発やらにおわれ、
運動不足を自他共に認めるメンバーで上半期の毒だしにまいりました。

久々のロードで会場まで。
前の人に追いつくぞ、とかついがんばって走ってしまう性分のようで。


 5人1チームx300チームが参加です。
 ゆるゆる走るつもりが、みんな始まるとかなり本気走りでつられてしまい、
つらいことつらいこと。
 みんな運動不足なりに頑張って、なんと90位くらい。上等、上等。


 上司とのガチンコ勝負にかける! 
a0124677_23214936.jpg








a0124677_23332323.jpg
お子様とストレッチ♪
 


a0124677_23351780.jpg

a0124677_23355351.jpg

a0124677_2336469.jpg

a0124677_23371978.jpg

a0124677_23375178.jpg










たすぎをつなぐ!




a0124677_23382423.jpg










































運動したあとはお弁当とビールでピクニック♪

今日はこのために来た!
[PR]
by kashia427 | 2010-05-15 23:25

BMX NerD!!

a0124677_2322256.jpg


上尾にあるBMX&MTB shop FUST 開催のFust Jam!
(BMXのパークの大会とでもいうのかな)に
ヨロリがエントリーしたっていうんで行ってきました。

ヨロリはエキスパートクラスでのエントリ。
プロクラスには国内外で活躍する豪華なライダーたち。
ミニランプという小さめのランプとはいうものの、
飛ぶと地面から4メートル超え?大迫力でした。

カメラマン:わたし

超久々なのに果敢に飛ぶヨロリさん。顔着したらおうちにいれないゾ。
a0124677_23215028.jpg


プロクラスの方々 
a0124677_23221539.jpg

本日イチのいいショット!
a0124677_23222643.jpg

そんなに飛んだあとはどこへ?
a0124677_23223736.jpg
a0124677_23225248.jpg

サイクルモードのデモもやっていたクリセ氏。本業は4X。
a0124677_23231210.jpg


a0124677_23234026.jpg

キッズも攻めまくる!兄弟でうまいの!
a0124677_23235714.jpg
a0124677_2324104.jpg
a0124677_23243864.jpg

おっと、調子でてきたヨロリ氏。
a0124677_23244939.jpg

ながーい髪をなびかせて雑誌でもよくみかけるヨシタニ氏。
a0124677_2325121.jpg

FUSTのアドバイザを務めるダウンヒル日本チャンピオンの内嶋氏は
終始なごやかな笑顔?!
a0124677_23251416.jpg

[PR]
by kashia427 | 2010-05-09 23:25
子供の日はヨロリ、サコリとサイクリングで
向かった先は マルイチベーグル@白金高輪。
相変わらず並んでます~ 

 厚さ10センチ以上のサーモンクリームチーズサンドはラス1をゲット。
他に、シナモンレーズンにかぼちゃサラダサンド、
セブングレインハニーにセミドライトマトクリチ などなど。
ずっしり重いリュックをしょって、代々木公園へ。
 サコリの手作りお菓子たちとマルイチベーグルサンド、
タイカリー、パッタイなど芝生に並べてピクニック。

 お弁当食べる人、AKB48よろしく踊る集団、
バイオリンに合わせて踊るウサギ、
ビキニで甲羅干し、 綱渡りする人、
 代々木公園はいつもいろんな人がいて楽しい。


a0124677_21492513.jpg
a0124677_2149527.jpg
a0124677_21505452.jpg
a0124677_21511483.jpg
a0124677_21514293.jpg

a0124677_2149674.jpg

a0124677_21524423.jpg

[PR]
by kashia427 | 2010-05-08 22:04 | パン&ベーグル
すばらしいお天気です。

今年のGWは恒例 お楽しみ日野自動車RT合宿もお預け、(かにー!刺身ー!!)
他自転車諸々、アウトドア系お楽しみも封印中であります。

 往復30キロの通学サイクリングを楽しむのみ♪
あとは朝から晩まで缶詰での講義。
 仕事とも関係ない、好きなことを好きなだけ勉強できるのは
しあわせなこと。とはいえ、午後は5時間半でなぜか
10分休憩が1回のみで疲れましたわ。先生もタフだなぁー
みんなも熱心で寝てる人など皆無。
でも明日は休憩もっとほしー。
 

帰りは、200キロの鎌倉自転車屋めぐりツーリング帰りのヨロリと
気になっていた 入谷4号沿い(イルクオーレ近く)の
インド精進料理?!の店へ。(看板にそう書いてあるのです)

ディナーでも これで680円!
これに、チャイを寒天で固めたような味のデザート、パコラ、スープなど
サービスでつけてくれました。
a0124677_22473366.jpg


 野菜とお豆たっぷりのカレーはマイルドで癖もなく、巨大ナンもふんわり。
あ、精進料理というだけに、”肉””魚”などのメニューはないようでした。

開店記念で、”麻のバッグ”もらっちゃいました。
[PR]
by kashia427 | 2010-05-02 22:47 | 学校