時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夜勤明けのしあわせ

長時間の深夜労働が終わったら。。
a0124677_13421834.jpg


ピカピカです。お日様が。なんてまぶしい。

 あまりにうれしくなったので、

 上の駅で ご褒美に「みはし」の白玉あんみつを自分とヨロリにふんぱつし、

 アフタヌーンティで、箸と、お花の形の箸おき、

 雨でもないのに、ながーい柄の傘を新調し、

 スタバのラベンダーティラテとやらを片手に、
 
 新しくできた 近所の産直野菜市場で、

 濃い緑のぱりぱりほうれん草と、オレンジ色のかぼちゃを抱え、

 いつも息をとめて通る犬屋さんの前で深呼吸をし、
a0124677_14242570.jpg











 おうちへついたら一週間分のお弁当のおかずをせっせと作り、

 やっとやっと遅いランチは ameen's oven のもちもちベーグルに

 生ハムとレタスをたっぷりはさんで。

 デジイチくんで方々から写真を撮りまくり、
a0124677_14244473.jpg
 カチカチの土へスナップエンドウの種をまく。

 庭中に水を撒いたら、干した布団にもかけちゃったよ。

 あーこれをナチュラルハイといわずになんという?!

 今週末から早起きしようと。
[PR]
by kashia427 | 2010-02-08 13:42 | お仕事