時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

POKO Bagel Cafe @浜松町

a0124677_15375342.jpg

浜松町の金杉橋の近く モノレール向かいにTOSHIBA のビルが見えるあたりにある POKO ベーグルカフェ。

インテリアもとってもオシャレで 一階はドッグカフェ、二階 はゆったりとしたソファーを独占(笑)して寛ぐことができます。

遅くに行ったのでランチは終わってましたが スモークサーモン&クリチのサンドイ 600円 とコーヒー 500円 をチョイス。 サービスでかぼちゃスープをつけて頂いちゃいました。
このかぼちゃスープがこくがあるのにさらっとして美味しい。

ベーグルはモントリオールスタイルというものらしく
★生地に塩を入れない
★ケトリングにはちみつを使う

生地はほんのり甘めで、サクサク クリスピー。詰まってなくて軽い。
歯切れよいのでサンド向きかな。

持ち帰り用は プレーン 90円と激安!

好きなタイプとはちょっと違うけど また新しい食感で気に入りました。
[PR]
by kashia427 | 2009-12-10 15:37 | パン&ベーグル