時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

① マルイチベーグル@白金高輪

外に出たくなるような青い空!
日曜日は自転車で予定していた恵比寿へ向かいます。

 恵比寿だったら、白金も近い!ってことで、
当然寄らなくてはならないのが、
 ①マルイチベーグル。

 ベーグル好きなら誰でも知ってる、
NYスタイル(ESS-A Bagel というところ仕込みだとか)の
ベーグル店です。

15時くらいについて前には10人くらい並んでたかな、フィリングは
トマトクリームチーズとアップルシナモンしか残ってなかったので、
これらをプレーンにハーフ&ハーフ 2種類入るようにカット と注文。

 他にセブングレインハニー と ホールグレインをゲト。

a0124677_2255265.jpg

a0124677_2261088.jpg

ぽかぽかの青空の下で頂きましたぁ。
むっちりつまっててやっぱりおいしい♪ 
ドライトマト入りのクリームチーズは
ローズマリーの香りがしました。

 食べたら今日の目的地 東京写真美術館へ向かいます。
[PR]
by kashia427 | 2009-12-06 22:12 | パン&ベーグル