人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の下北、上北散歩

またも世田谷校舎で授業なので、
ついで?に下北散歩。
ヨロさんと、先日気に入ったインド料理"SPICIA"でお食事。
 カレーは角切り豚入り、ダル(豆)、バターチキン、キーマをチョイス。
どれ一つとして同じ色でなく、風味も辛味も全く違って楽しい。
サフランライスがなぜかもっちりと艶々としてそれだけで食べてもいいくらい。

雨の下北、上北散歩_a0124677_22403820.jpg


ここへ来たら上北沢のkepo bagels に行くしかない。
あらかじめ、フレーバーをネットでチェックし、15個ほどお取り置きをお願いする。
閉店間近に行って殆ど売り切れ状態だったからお取り置きしてよかったぁ。
 ベーグル15個はずっしり重い!
冷たい雨の中、上北沢→桜上水→下高井戸に向かっていたらどっか
迷いこんでしまったようで、ずいぶん長いこと歩いて授業に遅刻(汗)

ベーグルはかなり引きが強くて、粉の香りがしっかり。
写真、後ろに隠れてるのは、本日のヨロリベーグルの
オレンジベーグル。もっちりむっちりでうまし。

雨の下北、上北散歩_a0124677_22403844.jpg

雨の下北、上北散歩_a0124677_22403878.jpg

by kashia427 | 2009-10-24 22:40 | パン&ベーグル