人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チクテのパンたちが来たぁ!!

宝箱が届きました~♪
ヨロリのお友達の奥様のベーカリー、CICOUTEより
サプライズな贈り物。

チクテのパンたちが来たぁ!!_a0124677_2223528.jpg


お夕食後だったけど、、ダイエット2日目だったけど、
どうしてもどうしても栗のパンがおいしそうだったので、
一切だけ! 
ホクホクの甘い栗が秋の香り。
そしてパンもちょっぴり酸味があって、しっとり深みのあるお味。

あ~こっちもおいしそう。
チョコバゲットも一口だけ!
クラストがバリッと。かみ締めるほどに甘く、じんわりおいしい~
あー至福のチクテのパンを味わうひととき。

これが夜じゃなきゃもっと食べるけど、今日はこれでおしまい。
明日はおっ気に入りの ふわっとハチミツが香る
ハチミツカンパーニュを食べるんだ。
チクテのパンがあれば、早起きも苦じゃないかもぉ。
by kashia427 | 2009-09-28 22:02 | パン&ベーグル