時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

北千住 Sunny Diner

今日はデジイチしょって、サイクリングで上野動物園まで写真撮りに。

a0124677_2132167.jpg


親子連れで大変にぎわっておりました。
昔はトラもライオンもクマも何もない檻の中を行ったりきたり。。。
っていう感じでしたが、少しは住環境がマシになったか、
ちょっとジャングルっぽい庭でお昼寝してました。
見る方はガラス張りなんで、なんかTVを通してみてるみたいですが。

 帰りに北千住のハンバーガー店"Sunny Diner"へ。 
ルミネの中に今年6月に出来て、ヨロリのBMX仲間が店長さんやってます。

ゴマがたーっぷりと乗ったバンズはカリッとフワッと。
パテもジューシーで厚い。鮮度のいいパリっとした野菜をたっぷりと入れて。
なんでこんなにウマイか!!
ジャンクフードなハンバーガーなのに、変な香料とかも入ってない感じで
体によさそ?!という感じ。

付け合せのポテトがカリッカリでまたおいしい。
山盛りだったのにあっという間に平らげてしまいました。

a0124677_2033497.jpg

[PR]
by kashia427 | 2009-09-23 20:33 | ぐるめ