時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

チクテベーカリー

6,7年前くらいは
梅が丘というところに住んでいて、
自転車でぷらっといける下北沢の”チクテカフェ”がお気に入りの
ひとり時間の場所でした。

 そして、町田のチクテベーカリー(CICOUTE BAKERY)は
ストーンマジックというクライミングジムに行く前に寄るのが恒例の
お気に入りのパン屋さんだったのでした。

 そして、そして 数年前に自転車レースでヨロリがお友達に数年ぶりに再会したら
そのジャージに CICOUTE BAKERY の文字が。。

なんと! ヨロリのその自転車友達の奥様が、
私のお気に入りお気に入りの CICOUTE BAKERY のオーナーさんだとわかったのでした。

そして。。。。。

a0124677_22551311.jpg
a0124677_22553241.jpg

ある日嬉しい贈り物が。。

ナッツとチョコがぎっしりのベーグル
ハニーがふわっと香るハチミツカンパーニュなどなど。
ヨロリの作った チクテのパンと頂くお惣菜とともに。
[PR]
by kashia427 | 2009-07-16 23:02 | パン&ベーグル