人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のロード

朝起きたら10時!
今日もお家Dayかな~と思ったら、BHさんが前に
”午後からでも自転車乗れますね”とコメントに書いていたのを思い出し、
そっか、午後でも乗れるんだぁ。(なんか朝出遅れたら
その日は自転車なし、という気だったので)と思い直し、お昼くらいに出発。

秋が瀬までの予定がすごい追い風でエアポートまで。
エアポート手前で久しぶりのpocoさんをナンパに成功。これで
帰りの向かい風が心強い。しめしめ。

秋が瀬でかき氷休憩。
久々のロード_a0124677_20114980.jpg


思うところあって、(飛行機輪行が面倒になったとも言う 余裕あれば
それも楽しいんだけど。。) 全日本選手権はキャンセルしました。
レースはまた来年も再来年もあるし!そのうちまたチャレンジしたいですが。
by kashia427 | 2009-06-20 20:19 | 自転車