人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

new job

ブランクあいちゃうのも何なので。。
6月からアルバイト的(とはいえフルタイムだし)にお仕事開始。

SUN Microsystemsにいたお仲間数人で立ち上げて2年未満の
ベンチャー企業です。
日本の地場産業やテクノロジー、伝統製品などを海外向けに発信するための
ECモールのインフラ構築からショップ出店コンサル&運用、ECエンジン開発などなど。

小さな会社なので、何から何までを把握しなくてはならず、かなりのボリューム。
今までやってきたことを生かせる場もあり、
新しいことにチャレンジする場もあり面白いのだけど。
クラウド上にサーバ構築なんて初めてだし。実体が見えないのでドキドキ。

職場はモチロン日本人はじめ、中国、韓国、ノルウェー、ドイツ、フランス。。国際色豊か。

そんなオフィスにはなぜかこんなものが

new job_a0124677_23402260.jpg

なんとクライミングウォールです。まだ登ってません♪
時々、触ってホールドの感触を確かめてます。
by kashia427 | 2009-06-10 23:50 | お仕事