人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコとお友達になる&ブリトー

お友達のおうちでワンコちゃんと初対面。耳元で吠えられても動じないたまこ。
抱っこしてたけど、下に下ろすと、ワンコちゃんの毛をむんずとつかみ、抱きついていきました。

お友達のおうちには一歳のかわゆい女のコがいるので、ワンコちゃんもベビーには慣れたもので、毛や耳をつかまれてもおとなしいもので。
帰りは久々のブリトー屋さんでブリトーお持ち帰り。

直径7センチくらいの具がぎっしり入ったブリトー!

モチモチトルティーヤにいろんな味と食感が混じり合ってしあわせ~♪なごはんでした。
ビーフが一番好きかも。

ワンコとお友達になる&ブリトー_a0124677_18253776.jpg

ワンコとお友達になる&ブリトー_a0124677_18253713.jpg

ワンコとお友達になる&ブリトー_a0124677_18253759.jpg

by kashia427 | 2011-11-17 22:13