時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今週の Good&Bad News

Good!

★麺が食べたい麺が食べたい と思ってたら今日のランチは あんかけうどん。初めて麺が出たぁ~
ラーメンには程遠いが満足♪

★お隣さん退院おめでとう~
彼女は私よりずっと前から入院してるからね。。それはそれは嬉しそう。

★入院費等々は生命保険の給付でカバーできそうとわかった。

大部屋がないから、差額ベッド代やら、保険効かない検査代やらで膨らむ医療費。切迫早産なんかだと入院も数ヶ月に及ぶことも多いから費用が心配。

入っててよかった、保険&女性特約♪
変わりに貯金できる人は要らないでしょうけど。

Bad!

★点滴が増量中
副作用は動悸、震えに頭痛、ほてり。慣れたけど、暑い!窓全開で暖房切っても暑い暑い!

とはいえ、こんなんで早産が阻止できるなんて! 私は28週(8ヶ月)から 薬飲んでるけど それで救われるベビーたちも多くなったのでしょうねぇ。

★シャワーの許可が却下された


★入院が延びた
来週、手術の予定が再来週に。。来週だったらヨロリと誕生日1日違いだったのにー

来週へ続く. . .
[PR]
by kashia427 | 2011-01-14 16:47 | マタニティ&ベビ