時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三連休♪

a0124677_049524.jpg

a0124677_049577.jpg

外は三連休なのですね。 病院も外来がお休みなので静かです。

入院中の午前中は何かと忙しく
★看護婦さんの心音、圧、体温チェック
★朝ごはん
★またチェック
★NST(胎児心拍数、胎動、外側陣痛を40分くらいモニターします)
★体拭きと着替え

朝のおつとめが終わると もうお昼ごはん。
正直、まだお腹すいてない。。という日々です。


三連休の面会時間は 家族が来たり、お友達が来てくれて お茶会したり。。
(写真はお土産のパイと、頂いたピンクでかわいい安産のお参り)
遠いところありがとう!
おやつ三昧で至福の時間♪


お風呂も入れず、寝転がったままで、お見苦しいとこお見せしました(汗)


体力がすっかりないようで、今日は一日中寝てました~


まだしばらく続くこの生活。
楽なことへの順応は早いようで、終日寝てるのは慣れて、いくらでも眠れます(笑)


しかしーそろそろラーメンとかハンバーガーが食べたくなってきた。。
[PR]
by kashia427 | 2011-01-11 00:49 | マタニティ&ベビ