時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マタヨガ もとい ハタヨガ

不安定期とつわった毎日を越えて 絶好調中の 初マタ生活 すなわち ニンプ7ヶ月 です。紆余曲折、いろいろありましたが今のところ順調であります。


待ちに待った安定期はある日 突然にやってきて、まさに ある朝、なんて爽快なんだ! 具合が悪い、喜べない、が普通になりかけてた日々がぱっと明るくなった感じでした。
平熱が35℃台なのに この数ヶ月は毎日37. 5℃とかだったし。。

仕事に行く以外は 全く動かない日々も終わり。活動開始~

とりあえず マタヨガのDVDなんぞ買ってやってみたものの。。
ゆ ゆるい。。それにあたしのような初級者はやはり 教室で教えてもらわないと 見よう見まねは なんか角度が違ったりするし、いまいち集中できないし。。

で 久々の日暮里の教室 ラポールへ~

さすがに久々なのでキツイっ? でも自分で調子みながらなら マタヨガじゃなくてもいけそう。
久々に心穏やかな時間とスッキリ爽快感を味わえました。
のは はや先週のはなし。

これから2ヶ月は仕事で担当しているサービスがリリースを迎えるので ガッツリモリモリ働かねばなりません?!

ヨガ行きたい~
[PR]
by kashia427 | 2010-10-13 19:00 | マタニティ&ベビ