人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七夕の粋な試み

七夕の粋な試み_a0124677_23372223.jpg

七夕の粋な試み_a0124677_23372248.jpg

七夕の粋な試み_a0124677_23372259.jpg

七夕の粋な試み_a0124677_23372235.jpg

今日は七夕。あいにくの雨模様になっちゃいましたが。。

会社のビルは8時に全館一斉消灯するという〜 東京で天の川を見ようという試みでしょうか。

というわけで8時ゴロ退社。そんなロマンチックな思いつきを外から見たら。。
周囲のビルは煌々とまばゆいまんま、そしてそのビルも。。 一瞬 消えたフロアが多くなったけど すぐに点け直すフロア多数!明るくなってしまいました。。数年後には定着できるか?!

ビルの庭では 『廃油を使ったキャンドルコンテスト』で ゆらゆらとキャンドルが帰りの足元を照らしてました。


ロビーでは 環境を考えるスライド上映中。立ち止まる人、多数で関心の高さを感じました。 七夕の夜くらい残業しないで灯りを消して帰りましょう〜
by kashia427 | 2010-07-07 23:37