時々自転車、時々週末農業人、私時々会社員、時々学生な私の日記~ただ今ワーキングマザー1年目 奮闘中


by kashia427
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Love KARIN ベーグル

お休みの日の超寝起きに宅急便。
しかも代引き 6000円超!

お届けメールが来てたようだけど、この1週間まったくメールチェックできてなかったし。

a0124677_22514037.jpg


 2月?に注文したKARINベーグル。4、5ヶ月は待つと思ったら
 拍子抜けでもう届きました~ 25個ほど。
 
 先日、たっぷりの小麦やくるみを買い込んだヨロリが
 商売上がったりだよ!営業ぼうがいだよ!とむくれてますが。

 ハハ。食べ比べるのが楽しいんだよね♪ 
 あとはネットでポチッっとするのもね。

ベーグルにあう?ごぼうのポタージュつくりました。
とろみはごはんでつけるのね。玄米ごはんをちょこっと(おにぎり4分の1くらい)
入れてみました。

★材料
ごぼう、たまねぎ、炊いたごはん少し、味付けお好み、コショーたっぷり

★作り方
1.たまねぎをあめ色になるまでいためる
2.ごぼうもいためて水とごはん、コンソメを加えて煮る 
3.ミキサーで2を粉砕
4.3をなべに戻して味を調える


  
[PR]
by kashia427 | 2010-04-24 22:51 | パン&ベーグル